忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いです;;



梅雨なのにまったく雨が降りません・・・;;


今日も工場内は36.5℃を観測・・・



F○CK!!!!!!凸





こうなってくると、工場の内で蜃気楼が見えたりしそうな勢いデス・・・





今、無理クサい納期の仕事が入ってきまして必死状態。


羽田空港の近くの親会社の連中が、わざわざ尻を叩きに連日来社してくる始末・・・;;




そんなに暇なら手伝えよバーロ!



と、オレの中の心の悪魔が叫んだが



オレの中の心の天使が、悪魔を必死に食い止めて




親会社の連中「今日終わりますよね??


オレ「今日は・・・ちょっと・・・難しいような・・・汗」


オレ「明日の午前中までならなんとか・・・」

などと借金取りに脅されながら必死であやまる貧乏で病気もちな爺さんのような発言をしていました。


その後、汗をたらしながら親会社連中の中の女子社員が一言つぶやいた・・・





















親会社の女子社員「ここ、クーラー無いんですか??
















この30年間



オレの中の心の天使は



いつも微笑ましい笑顔で




誰にでも優しく接し





常に正しい道を教えてくれていた・・・。








そんな天使が・・・

















心の天使「ねぇーーーーーよクソッ凸凸凸凸凸凸凸怒怒怒怒怒」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・って、言ってみたかったんだよね(´д`;)
びとく 2008/07/17(Thu)20:45:44 編集
忍者ブログ [PR]