忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★今日の出来事★
子供『ヨコハマ行きたい!』
マサ『横浜ってどこら辺か知ってるかい?』
子供『しらない〜』
子供『なんかね東京タワーの長いのが見たい〜』
マサ『なんじゃそりゃw』
マサ『ランドマークタワーのこと?』
子供『わかんない〜』
びとく『東京タワーってさ〜』

びとく『千葉だよね〜』

マサ『・・・』

それTDLダロと、小1時間(ry


PR
久々に実家の近くの公園に、遊び行きました。
そしたらなんと!あのニワトリが、50HITしてたんです!!

[****]今後も更なる高みを目指して頑張ってクダサイ・・・
ちょっと前から通勤中の車での音楽は、ほとんどミスチル聞いてまする。
ファンではないですが、お気に入りアーティストの一組ですね。
私の一押しは、もちろん【タガタメ】!!
子供のいる私にとっては、詩の内容がとても心に沁みてきちゃいます。
その中でも、印象深い詩をちょこっと紹介。


この星を見てるのは 君と僕とあと何人いるかな?
ある人は 泣いているだろう
ある人は


キスでもしてるんだろうwww
ニヤニヤ

そういえば20Fで目玉親父と遭遇!

カンタマ張って準備おk!

pgr


今日のムクムクさん

ありがとう!風間さん早く50になったれい!!!
お祝いどっさり用意しとくよ!(・∀・)





みなさんのお陰で、52HITをすることが出来ました!m(_ _)m
これでちょっとは、ゆとりを持ってリネをPLAYしようと思い、ブログなんぞ始めようかなと^^ハジメテだから優しくネv
広告が付いてほしくなかったので、びとく愛用のロリータポップ略してロリポップを使ってます。(違っ
私は、文才がないしマメでもないので頻度な更新は無いと思いますが、リネとは違う楽しみをここで見つけられたらイイナ!
ブログを立ち上げた日に、サキュQ姉妹がお祝いを持って駆けつけてくれました。設立日1/6(金)

サンキュー!

ペアリングだったのね!
この後、2個装備してランテレ!まあ普通。
1個外し、1個残しでランテレ!・・・普通にランテレ・・・
GMさんバグですよ!早くなおしてね^^
ってことで今日は、この辺でドロンします(爆
忍者ブログ [PR]