忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日(日)にオレのご用達のバイク屋さんのツーリングイベントがあり、今回初参加をしてきました。
前々から何度かお話しを頂いていたのですが・・・
自分のショボいカスタムでみんなのカックイイバイクと走る事に抵抗があり、なかなか参加できませんでした。が、
「ツーリングはカスタムより、楽しく走れればそれでおkだよ」と
バイク屋のてんちょーサンのうれしいお言葉を頂き参加に至りました。


ツーリングIN栃木県那須 

題して「牧場で乳搾りまくりツアー」

言っておきますがオレが考えたんじゃありません・・・

なんと11台のエントリー。プラス店長の地元横浜の友人1名。
カレはお店の1BOXに乗って走行中の撮影やトラブルなどの対応係をやってくれました。エラスギ><
オレ含めて初参加が5名。シャイなオレにはドッキドキものでした。

西那須塩原インター下りてすぐある、千本松牧場にて





ハーレーが2台ってだけでもすごいwオレのはド真ん中のSTEED400でっす。

こんな大勢でツルんで走ったの初めてや~~~
人数多いと高速のっても安心感あるなぁ。
リネのクラハンと一緒ダナw


入り口の売店で12人が皆牛乳ソフトを頼みました。
まとめて買うから安くしてよ~っとハレー乗りのお二方が、店員の女子高生っぽいネーチャン2人を困らせてましたw

仕舞いには、ココでは乳搾りできないのかな~?wwwなどといってました・・・

女子高生店員は、ドン引き状態・・・

オレはそんなこと言いませんよ!


って、いちいちフォロー入れちゃうオレガイル・・・

ソニックブ~~~ム>>>>>>>>>>>>>>>




ドンマイ・・・OTL



中に入りそこで牛では初の乳搾り体験をしました。



人が空いてきた頃を見計らって並んで乳搾り^^


まあ・・・正直・・・



この感触・・・




このナマあたたかさ・・・



そしてこの大きさ・・・




先から白いものが・・・



チチと言うより・・・





これは・・・(ry




牧場をあとにして、次は日本一の吊り橋へ




途中で旧車のイベントもやってたので、ちょいと寄り道




本日の終着点に到着








眺め最高!ちょっと雲が多かったけどねw


ハーレー所持のSさんが、バイクと一緒に撮ってあげるとのことでパシャリ!

マサさん初公開?w



丸見えのチョキで乱入している人がw



午後2時くらいに飯休憩。
那須牛の和牛ラーメンってのがあったので、たのんでみました。

ラーメンは普通だったけど肉がすごくウマい!牛だけど・・・

チャーチューというより焼肉だったw




ノントラブルで皆無事に帰ってこれました。
バイク屋さんに一番遠いオレは、先に高速を下りてみんなとお別れ


家に帰って全身疲労によりベットへダイビング・・・そしてSLEEP・・・Zzz

みんなは、バイク屋戻って飲んでたらしい・・・恐るべし・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白昼堂々エロはまずいですぜ・・・マサさん。
ココでは乳搾り出来ないのかなぁ・・とかwwww
カオス過ぎるwwwww
しゃのん 2007/06/07(Thu)13:01:38 編集
無題
あー乳搾り…(´-`)
酪農系の学校で解体作業ならしたんだけど(´・ω・`)
乳搾りは未体験だなぁ~(*´∇`*)
ゆか 2007/06/07(Thu)17:43:36 編集
無題
>しゃのんさん
だから言ったのはオレじゃないってばさ><
ちなみに左にいた子がだいぶホルスt(ry

>ゆかちゃん
ゆかちゃんがよく弄ってるのとあまりカワリマセンヨ?www
つーか解体経験があるほうがスゴイwww
でも、お肉の解体はオレうまいぜ!
だって昔、お肉屋やってた頃がありましたマジデw
主任マサ 2007/06/08(Fri)12:33:58 編集
無題
マサ兄様…色々と経験しすぎ(*ノノ)
あたしがやったのは…屠殺の現場から(;´ω`)
断末魔が響き渡るリアルホラーな素敵世界でした(´-`)
ゆか 2007/06/08(Fri)13:49:43 編集
無題
あの吊橋って塩原のやつだよね?
渡った渡った!!こわすぎる・・・(´д`;)
つぇぺ 2007/06/13(Wed)01:17:49 編集
無題
>ツェ
そうだよ!オレら結局渡らず撤退しましたwおれは渡りたかった・・・
主任マサ 2007/06/14(Thu)18:58:43 編集
忍者ブログ [PR]