忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃさんより、{感じvバトン}(*´ェ`*)が廻ってきていたようで、
久しぶりの更新をば!(゜_ゝ゜)
まあ男なんて皆エロですよ。ただ私は、オープンなだけっ!
コペンのようにね(゜∀゜)ノ
1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

「親」守護神!
「家」アジト!
「夢」無限大!

2.次の人に回す言葉を3つ
(この出題に対して、回された人は「1.」にて答えてください)

「男」工口
「女」工ッチ
「命」合体!

3.大切にしたい漢字を3つ

「車」love to copen
「金」家族の為に!
「俺」妻と書かないところが俺流
   だって自分が居なけりゃ愛する人を守れないだろっ?

4.漢字のことをどう思う?

中国から伝わってきたってのが、気に入らんネ。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【大器晩成】まだまだこれからだぜ!
【国士無双】過去に1度だけ、出たぜ!
【山口智子】前世の妻デス(゜_ゝ゜)

6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を教えてください
 びとく 「甘」 甘い物好き・甘えん坊・考え甘すぎ                                うぇwwうぇw甘TTww  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]