忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の風間さんからネタのご提供
なんとUFOチャッチャーで取って持ってきてくれました。

オレが唯一行った事のあるメイド喫茶 JAM 秋葉原

萌え萌えオムレツが売り切れだったのが、いまだに悔やまれマス。
それでは、ネタのご紹介

ハイコチラ↓↓↓↓↓↓↓



子供に「お人形さん使うーっ」と言って持って行かれそうですが、
シティハンターの本の横にでも飾っておきましょう。。。


で、オデュ君からの強い要望があったのでキャメラアングルを変えてみました。



ハイコチラ↓↓↓↓↓↓


酔っ払ってここで寝ないでクダサイねっ!

オデュセイア様v







ワロスワロス
PR
久しぶりに風邪をひいちゃったよ。
子供が治ったから・・・まあ順番デスヨ順番。
喉が痛くで声を出すことが出来なくなっちゃいました。
昨日は熱まで出たので、会社休んで1日ぐったり・・・
看病してくれる人がいることを幸せに感じた今日この頃。
今日は、なんとか熱が下がり会社の鍵番が誰も来れないと連絡あったので、残る鍵持ちのオレが行かないと・・・
声は、微かに出る程度ですがなんとか必死で。

納品があったので片道2hの2tトラックドライブ。
お昼休憩とるまで半目状態でした。アブネw
帰りは喉に、ご褒美をって事で、ミニストップに寄り期間限定のベルギーチョコソフトを注文!!
出来上がり店員さんが一言

店員さん「すぐ食べますか?」

オレ「@@;」

オレ「えぇ・・・まぁ・・・すぐに・・・」


ソフトクリームを今すぐ食べずにいつ食べるんですかっ!wwwww
保冷剤でも入れてくれるのかと、とても気になって眠れないぞw今日はw

久しぶりにカップラーメンを食べながら、3F部屋の窓から駐車場を見ていたら、
俺の車の横にNew lexus が置いてあり、反対側にはNew presageがありました。

なんか・・・




俺の車・・・






ミニカーかっ!!!




いまだにあんな小さい車に乗ってるのが不思議で仕方ない20代の昼・・・(前乗っていたのは、1BOXだったし)





昨日、子供の運動会で綱引きで筋肉痛だなんて人には言えない20代後半の昼・・・orz

ちぃさんに拉致ってもらってMTで覚えて参りました。
リダクゼーデョンアーマー!!!
とっても癒されます^^



「退くまいとするナイトの決意を感じます。」

フォーーーーーーーー!!!!!!1111



まぁ・・・




ぶっちゃけ・・・




そんな変わらない・・・



スタンといい・・・




なんでネタ魔法ばっか実装させるんだよTT


バウンスアタックならいいのかな・・・
でもLV60じゃなあ・・・

飽きっぽいからなぁオレ・・・


そうだ!オレのバイクのメーターがががが!!!


高いレアが、でますように^^





昨日、会社帰りにアウトレットに風間さんとショッピングに行きました。
平日しかも夕方6時杉とあって人はガランガラン。。。
いつもは、休日に行っていたので.COM状態。
入りたいけどめっちゃ並んでて入れなかったお店をついに入店!
その名もGODIVAAAAA!!!!1


知る人ぞ知る、一粒の芸術、ゴディバ。

世界最高峰のチョコレートと称えられるゴディバ。1920年代、ブリュッセルに誕生して以来ベルギー王室御用達ともなり、世界中のグルマン達の賞賛を浴び続けて参りました。最高の原料を厳選し、心の芸術品とよばれるにふさわしい味と香りの逸品です。

大きさが分かる様に、HGと比較してみましたフォーーーーーー

オッケ~~~~~

さて中身を拝見

20個入りで¥2,000也
一粒¥100-とは、まさにチョコの宝石箱やでぇ~
高くてHGの腰振りも、うpします。。。
ちなみにとっても濃厚でおいしかった^^びとくも満足ですた。
あとチョコリキサーのミルクチョコラテをその場で食ってきたよ@600円。。。
うまいけどたかいよねぇ・・・

リネネタは、強化後のGAQ討伐に行きました@単騎・・・
キャンセ食らいまくりまくってキカンしてきました^^;
あんなの倒せないってGMさんよぉwww中華対策なのか??www



忍者ブログ [PR]