忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが














閉鎖です。

























びとくのHPがwwwwwwww

本人の意向を尊重して閉鎖報告をしませんでしたが、
たくさんの心配の声がありまして(当たり前だよね・・・
この日記にて、報告させていただきます。


閲覧されていた皆様には
突然で大変ご迷惑をかけてしまったこと、びとくに代わって深くお詫び申し上げます。

またリンクされている方は、削除のほどよろしくお願いします。

リネの方は、空いた時間でまったりとやっていくと思いますので、
これからもよろしくお願いします。





ちなみに私マサは、日記を続けていきますよwww







リネネタ無いけど・・・


PR


ビトクが買ってきた
Happyプッチンプリンです。




どんだけHappyかと言うと



























どんだけっwwwwwwwwwwwwww
DOCOMO F903i参照



しかも2個wどんだけっwwwwww


失礼wストラップ携帯のオモチャじゃダメですねw

タバコと比較





結構タッパありますwww




お皿に落としてみました。





プッチンではなく、ボンヨヨヨ~ヨ~~~~ンって感じですかねハイ

内容量 400g

お値段 368円


これお得なのか?と言いたい!

家族4人  プリン争奪杯の末、わずか20秒ほどでボインプリンは、姿を消しましたとさw



この日記には












リネネタが無い・・・
なんと!


リアルサーバーを発見しました!







































カノ鯖ですw


老人保健施設!

年齢的高LV者のアジトのようです@@;

リアル戦争キャラだった方とかいると思われマス。

主にチャットは、ゲートボールネタと孫の自慢話し
だとか・・・

なんかね

びとくがね

リネ1にね

復帰することにね

なったのね

でもね

初日にね

イベントマップでね

エルフ50LVテレポ調整使ったらね

画面がね

真っ暗になってね

不具合発生でね



リネにIN出来なくなっちゃったよwwwwwwwwwwwwww

運が悪りーなぁwどんだけっ!
ただいまバグレポ対応待ち・・・
メタルプラスのADSL料金が思ったより高かったので、また光にしてみました。
するとどうでしょう、値段は下がり速度は上がり言うことあ~りませんよ!
そしてようやくGWですな。4日間と少な目ですが、気合を入れてマッタリと過ごそうと思いますwww
バイクでどっか出かけよっかな~。
忍者ブログ [PR]