忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人風間さんにナイト装備をお借りして、イベントを満喫させてもらっております。

風間さんありがとう!!!!!!!!!!!!


イベントに関しては、単調な場所ではありますが、日ごろ見れない敵を見れるし弱く設定されていてサクサク狩りできるし、アデナもいい感じなので

このイベントは

「アタリではないでしょうか!」

あとはフェニ撃破と古代スクDROPを目標にがんばりますw



ラスタのクラハンにて

みなさんのご協力によりラスタのBOSS印章コンプ!


みんなありがとうううううううううううううう!!!!!


ヘルバインからはビショ本も出てうれしすぎw


ナイト装備ちまちま揃えようかなあ・・・
PR
昨日ようやく時間が取れたので、びとくとネカフェに行ってまいりました。

最果てで、ウハウハしちゃおうよ計画始動デス!

10時間はさすがにキツイとおもったので、5時間で10枚GET’s!

を目標に6時間パックを選択。

さすがに土曜の夜、高スペックのPCが1台しか空いてなかったので、

びとくに譲りました。

オレ「このペアシートを一人でいいですよ。」

店員「高スペックじゃないので、リネージュ位しか動きませんが」

オレ「十分です!www」 超即答www

早速席に座り、リネIN

露天放置をしてすかさず飲み物と本GET。

夜10時頃にアシでIN

クラハンに参加しましたが、マウスがちぃさいのなんの;;

8ボタンのマウスに慣れすぎてるのもあり

左手でFキー押すのも違和感が・・・

やりづらく指つりそうでした><

ヒール・イミュ遅くて迷惑かけてしまった・・・

そしてみんなに間違ってADSPじゃなくバーサクかけちゃったしw

音も出してなかったので、気づかなかったのよ;;


決して嫌がらせではありません!


クラハン後、また露天キャラにて

これで5時間達成は、マチガイナイ!!


思ったより6時間は長く感じなかったなぁ~


んで今日、イベントの累積時間を検索してみたら



累積時間  



えっ!!!!なに!!!!!

なんで!!!!??????



びとくのほうは、OKで


おれの座った低スペックのPCは対象外だったみたい・・・tt



チッっっクショょょぉぉーー~~~~! 

(小梅風)




オレの6時間を返せtt







暇を売ってくれませんか! 

WIS Plzzzzzzzzz!!!
最近、ちまちま庭に花壇を作ってましてようやく完成しました。

全身疲労困憊・・・OTL



題して


アシスターの正直しんどい;;
待ってましたの変身イベント!

ん~やっぱコレダネ~~~♪  ロッテのトッp(ry

DVC6Fにて2回目となるしゃのんさんとペア


魔法書L-S GET!


DVCがあついぜw




最近のお気に入りの曲

GReeeeN 愛唄




これすごくeeeeネ!



忍者ブログ [PR]