忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オデュとゆかちゃんの日記をみてやっちゃいました。
精神年齢鑑定
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果
あなたの精神年齢はXX歳です←びとくのマネwww


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
        
まだだ・・まだ終わらんよ!byシャア

実際の年齢との差4歳


実年齢との差が戦力の徹底的差で無い事を証明してみせる!byシャア

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度24%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

ララァっララァっ!byシャア



大人度71%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

正しいモノの見方だ!byシャア


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

私はもう、オールドタイプなのかっ!byシャア

あなたとお友達になれそうな人
安室奈美恵
一休さん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



ヤベエそろそろ中年にきちまったか・・・
まあそんなもんだろうwもう立派な大人ですからねえ!

お友達に一休さん?・・・ハゲ?・・・
あぁ・・・釈迦の事か・・・pgr
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
探しましたよ~^^
とりあえずφ(`∇´)φカキコカキコ
引退なさってるんですねぇ・・・
それでも日記はがむばって下さいww
しゃのん 2007/04/18(Wed)15:16:23 編集
無題
精神年齢33歳(´・ω・`)?

ファーストガンダムは兄貴とか養父母あたりがどんぴしゃの
TV放映時代っ子なんでネタは大体わかる…
ってか、「最近のガンダムはガンダムじゃねぇヽ(`д´)/」
とかってみせてもらえないからわかんない(´・ω・)

お友達の安室ちゃんが気になるh
ゆか 2007/04/18(Wed)16:53:08 編集
無題
>しゃのんさん
カキコありがとー^^
日記の更新はきまぐれオレジr(ry
なので、期待しないでやってくださいw
リネがんばってね~^^アジトは私のですから^^お好きなように使ってくだせい!

>ゆかん
ガンダムネタはびとくのほうが↑だけどねw
安室ちゃん=アムロですwww
主任マサ 2007/04/19(Thu)19:08:10 編集
忍者ブログ [PR]