忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の友人が上京して早2年。
ちっとも地元に帰ってこなくなってしまったので、
嫁と一緒に、こっちから乗り込んでやりました!

銀座キャンドル 自由が丘店
東急東横線自由が丘駅正面口を出て徒歩5分程度にあります。



せっかく来たのでゆっくり話しがしたかったから、お客さんが空く午後3時に予約をとっておきました。
こじゃれたお店でしたよ~。
で、わたしの友人J店長おすすめメニューを注文。

←世界で一番美味しいと言われるチキンバスケット

            →1950年代の昔ながらのエビグラタン



←なんちゃらクレープ


              →なんちゃらアップルパイ
まあそんな感じの名前だった・・・




チキンすげえうめぇ!やわらかすぎ~~~
なんでも鳥取のほうの地鶏らしく人気あるらしいですよ。
エビグラタンも濃厚でした^^プリプリエビがごっそり入ってたよ。

あと衝撃的だったのがアップルパイ!
ブルーベリーソースが雪崩れ起こしてますw
結構ボリュームがあって腹満腹になったよー。

飲み物やサラダも頼んだのに
なんかすごくサービスしてもらっちゃってお安く済みました。
Jてんちょーありがとう!そしてカレは今月の初旬に入籍していたので
お祝いに地元で買ったYESNO枕を進呈しときました。
YESYES枕があったらそれ買ったんだけどwww
昼の仕事と夜の仕事がんばってくだせぇ!

日記見た人、是非自由が丘の銀座キャンドルに足を運んでくださいませ^^
マサの日記を見たと言ってもらえれば

水がもう1杯サービスになるそうですwwwwwwwwwwwww



店を出て少しウィンドショッピングを楽しんだ後に、自由が丘のスイーツフォレストという8軒もスイーツ屋さんが入っている所で、さらにケーキを食ってきました。ゲップ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁあああああああああああああああああ
オフ会ここでする予定だったんだよね???
うわぁあああああああん(´Д⊂行きたかったぁ~
グラタンとデザートで満腹になりそうな気もするけど(;・∀・)…
ゆか 2007/04/23(Mon)09:12:31 編集
無題
そうなのよ。28日は、東急 吉祥寺店のほうで、イベントあるらしくてそっちで出店するから休みになっちゃうといわれちゃったからねぇ。
ゆかちゃんの分まで、食べておきましたから~~~~~~~~~~~~~^^
主任マサ 2007/04/23(Mon)18:25:25 編集
無題
非常にいきたい!
いきたいいきたい!
今度香川県でオフ会する時にはいきますうううう^^
しゃのん 2007/04/27(Fri)00:04:48 編集
無題
>しゃのんさん
ん~とおいぜwwwいくうぅぅぅというより、きてーーーーという方が、適切な表現?www
主任マサ 2007/04/28(Sat)11:32:41 編集
忍者ブログ [PR]