忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ツェペリンとわいわいとFIペアしてみました。
まずはツェ

おいおぴw
ちょwwwwwwあぶないよwwwwwwwww
ガーストの尻のにほい嗅いでいるばやいではありませぬよ!www
エルフキャラでペアとかほとんど経験ないのでちょっと不安は、ありました。
FI南スタートで初めは、あたふたして必死でしたが途中から分担が把握でき、MPあまりマクリングでいけました^^
やっぱ沈黙毒はあぶないからね^^ガースト関係は、ツェにお任せコース^^ついでにドペもお任せコーs(ry
ドレはおれがFA入れてHP1/3まで削られてからツェにタゲが移れば
回復しなくてもドレを倒すことが出来ます。(ドレ単体の時ねw
これはびとくとペアをしているときの、目標というか効率を求めてた時の方程式デスネ。ハイ

そしてわい

サイハ遺産2個と↑のショボリングでましたw
蒼い巻物だけでいいんですけどね~^^
WIZとペアFIなんてのも初めてなので、ドキドキw
わいのFWとTA連打でドレが恐ろしく早く倒せますw
ほとんどわいに回復を任せて、おれはTA打つべし打つべし!
INT25のわいの回復力は、ハンパないねwww
やっぱFIは経験値イイネw
またよろしくお願いします。お2人さん^^

さて釈迦とオデュ達がOFFやったみたいで、
そんな話をしてたらちぃさんが

キモイhhhhhh
ちぃさん好みでは、ないらしいwww


そうなんですよ。釈迦は以前3人の女性を拉致監禁していたらしくて・・・
でもまあ今回はオデュだけ拉致られたとかなんとか
まあ釈迦君、昔はロンゲだったらしいのですが・・・
それはきもいh
ハゲがよくお似合いですよ^^
でもきっといい事あるよ釈迦君!



オレにwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釈迦さんの
あのチャイナドレスはなしだよ!ぱっつんぱっつんじゃないか!
スキンヘッドは似合ってるけどネー(゜Д゜)
両肩に女の子担いで家に持って帰ったりしてるって!んで、んで、以下自粛・・
ちぃ 2006/08/14(Mon)02:31:00 編集
拉致られた男
いやいやいやそうじゃなくて。
釈迦は担いで帰るくらいなら風俗にry
スキンヘッドはよく見ると5厘くらい生えてるっぽ。
オデュ 2006/08/14(Mon)11:03:13 編集
無題
5厘5厘~~♪
そんな唄があったじゃないかっ(゜Д゜)
びとく 2006/08/15(Tue)00:28:00 編集
ひどいよOrz
久々にみてみたらこれですか・・・
なんなんですかっ(;゜д゜)
まじで拉致するよ?
本人です・・ 2006/09/23(Sat)00:51:24 編集
無題
チャイナが強烈過ぎたんだよ・・・
しょ・・・しょうがないよ・・・
主任マサ 2006/10/01(Sun)11:38:49 編集
無題
チャイナドレスもあるしBlogに上半身裸の写メを載せちゃったからry

ちぃさんがHAGEとマッチョの組み合わせは好みだって言ってたよw
オデュ 2006/10/01(Sun)18:41:32 編集
忍者ブログ [PR]