忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日夕方6時トイザらス小山店集合という事だけ、決定のOFF会が開催されました。
遅れないように、早めに家を出たら5時に着いちゃったよママンw
とりあえずあと1hを店内散歩で潰すことに・・・
一通り見終わり残り45分・・・まだはええw
オセロをハケン!台にオレオがくっついてて回転させて失くさず白黒無に変えられるニュータイプのやつでした。やりかけだったので二人で台を持ちながら、はじめの状態まで戻したところで、重くて疲れるってことでハイ終了(´д`;)
あと40分・・・まだアルナ・・・びとく「知恵の輪!」
こんなところにステキなおもちゃがっ!
LV3は、なんとかクリア!んが4と5がすんごくむずいのwww
悪戦苦闘が続きおれらギブアップ・・・あと10分だ。
びとく「ハラペ~ニョ」
マサ「オレもさ!」
びとくは我慢できない子なので、そこでミルクウェハースを買って飢えをしのぎ。ようやくおぎんからのメール
おぎん「着きましたよ!店内をさまよってますよ!」
マサ「店内でツェがショックスタンを使ってください」
などとふざけた事を急いで打ったら、日本語がおかしくなっていましたw
その後、出口までの誘導にて初めてのごた~いめ~ん¥kv
どきどきdkdkっ
リアルの事なので事細かく書きませんが、ツェはツェっぽい^^
おぎんは・・・だいぶキャラが違う?w
っというのが感想でした。悪い意味では、ありませんよ決して!

それからツェペリンお勧めのアジアンバイキングにてディナー。
席に着くときにおぎんちゃがつまずいて転びそうになったのと、フォー食べる時に、唐辛子が気管に入りこみ、かなり咽ていたのが印象的でした・・・ゴメン書いちゃったw
互いの色々な話が聞けてとてもいい時間が過ごせました。
話すのに夢中で食べてる時間が少なかったかもオレw
いつも、今回はオレしゃべりを減らそうと思うんだけど、なにせびとくがあまりしゃべらないもんだから、すぐオレが話し始めちゃうのだよ。
沈黙毒が苦手なもんでね^^

そのあと携帯で調べたカラオケ屋さんに場所移動。
3時間ぎっちり歌えましたね。おぎんの「木綿のハンカチーフ」とツェロックフェスタと飲み物欲張りコースが一瞬蒼く光っていました。(トップシークレット!w

あがりで、マイブームになっているダーツをってことでネカフェ アプレシオに寄ったのですが.comでダーツに空きがなくtime over・・・orz
入り口でおぎんが、側溝の隙間に会員カードを落としてしまう始末w
そこカード入れるところじゃありませんよ^^
これからもよろしくという言葉を交わしOFF会終了。
ツェ達はとてもいい夫婦っというか初々しいカップルって感じでした。
リアルSS撮らせてなんて言えなかったよw


追伸
タイトルの○には、ー←が正解でした。
オデュと釈迦は外れDeath。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リネもリアルも大和撫子なおぎんですどうも(・∀・)
先日はお世話になりました♪お二人もだいぶリネとはキャラが違っ(ry
楽しいひと時を過ごせましたありでした(*´m`)
おひん 2006/08/17(Thu)16:17:10 編集
無題
先日はおつでした!
マサも、とっても楽しめたみたいだよw
カラオケで一人スナックな歌を歌ってたびとくでした。
びとく 2006/08/17(Thu)16:39:27 編集
無題
おつかれちゃ~ん。
>おひん
おちょこチョイ子に称号が変更されました。
おれ達がどんなんに思われてたかが、気になるところです・・・
ああそうだ一つ疑惑は浮かびました。
おぎんちゃCカップ疑惑!?
ツェにあとで聞いてみようっと。
>びとく
あれがおぬしの持ち歌全てやなwww
主任マサ 2006/08/18(Fri)01:10:04 編集
忍者ブログ [PR]