忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このご主人様が、仕事を終えヘトヘトになって帰宅すると
白目をむいてコタツで寝ている奥様が、ムクっと起き上がり

奥様「今日は久々に外食しようよ。」

ご主人様「どこいく?」

奥様「マック!」

ご主人様「・・・」

奥様「安上がりでいいでしょ!」

久々の外食が安上がりってどうよ!っと

まあこんな我が家が、最新ものに弱いのもありどうしても食べたかった

MEGAマックを食ってきました!






ちょっちょっとw崩れかけてるよ店員のオネェちゃん!
たまねぎ落ちちゃってるーよ。

なんかファミコンのバーガーバーガーを思い出したwww

感想はぶっちゃけリピーターには、なりそうもないなぁ。

最後に子供の残したポテトで腹を満たす。

あぁ・・・安上がりだなぁ。
PR



引退をして早3ヶ月、引越しなどでやっていない時間を考えればほぼ半年。
ホントに月日の経つのは早いですねえ。
ついに同級生が三十路に突入しはじめましたw
オレは早生まれなので、今年一杯は、20代を通せますデスハイ。
ちょっと前ですが、仕事を終えて家路につくと家族が誕生日ケーキを作ってくれていました。
おぉ!
なんと・・・忠実に・・・再現・・・されて・・・


おうおうおうっwろうそく垂れそうだwww
ろうそく本数は、少しごまかそうよw


シモネタは、書かないようにします。


こんな誰も見てないような日記を見てるよっていってくれる人がいらっしゃったので、オレのアソコに火がつきました!少しずつまた更新しようかなと思います。
あwシモ出ちゃったw
ついに念願のMy Homeが手に入りましたね。
いぁーえがったえがった。。。エリさんオツカレマサ。
メイドの調教係は、この私めにお任せあれ!
きっと皆を満足させられるメイドとなることでしょう!
えがったえがったw
夜11時頃にIN。
MAXPTだったのに、途中で乱入失礼しました。
2PTにて巨人戦

単騎で引いていた人から敵を譲っていただきましたh

全部処理しておつかれちゃ~ん^^
強化スクのDROPがそこそこありましたね。
BP&WIPももっさり入ってました。

さてここで問題!

この画面の中にちぃさんの下着セットを持っている奴がいます。
いったいどこにいるでしょうか?^^



ヒントは、どさくさに紛れてる人かなw
今日は某短大の文化祭がありました。
その短大は今は、こども学科しか無いらしく
子供も楽しめるというのがテーマだったので
連れて行くことに。
子供がたくさん踊れてお姉ちゃん達といっぱい遊べて
とても満足そうでした。
とくに満足したのがダンス愛好会の子達が、高校の時の?スカートちょー短い制服で激しい踊りを披露しているのを最前列で子供と一緒にしゃがみながら見てた時デショウ。私が。。。


え?

なに?オデュ君

スカートの中はどうだったって?


あぁ・・・それは・・・





想像にお任せシマス。ムフフ




やべっ思い出しちゃったw

忍者ブログ [PR]