忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうエピも6まできましたか。


正直・・・すぐ調整入るねwこれじゃw


半魚人には、げんめつしたわ!

PR
もうすぐ梅雨入りですね。

その梅雨が終われば、ついに本格的な夏っ夏っ夏っ!

オレの職場は、40度とかイッチャウのデスヨ><b

唯一、一人1個の工場用扇風機が配備されてますが・・・
あまりにも暑い工場内では、扇風機が温風器になってシマイマス・・・ガッデム

熱波よネッパ><

家もそろそろ暑くなってきたので、設置日が遅くならないよう早めに
エアコンを買って取り付けてもらいました。
金曜の夜に買って二日後の日曜には付いちゃったよ。はやっ






富士通ゼネラルのnocria(ノクリア)

CMで28度でも涼しいって謳ってるヤツデスヨ。

結構デカイw

14畳~21畳用デス。

リビングが17畳なので、まあこんなもんでしょう。


今のエアコンはすごいのね!

しゃべっちゃうのねw

電源が入りましたっ。温度を26度に変更しましたっ。とかさ


だったら、いっその事ホンモノの声優使って萌えな声が出るようにしちゃえばいいじゃないっ!




「電源入ったよっ



「温度下げすぎで寒いよぉ~。お兄ちゃんっ



「はやくぅ~電気消してっ



省エネで地球温暖化防止にも貢献


売れること間違いなし!




その名も・・・





















\(゜∀゜)/「萌えアコンっ!」



只今、特許出願中







ウソ・・・




久々にリネネタ


いつもこんな感じ






オレは、常にホゲーっとしていまふ^^;

ビトクがんがれ!!!
6月3日(日)にオレのご用達のバイク屋さんのツーリングイベントがあり、今回初参加をしてきました。
前々から何度かお話しを頂いていたのですが・・・
自分のショボいカスタムでみんなのカックイイバイクと走る事に抵抗があり、なかなか参加できませんでした。が、
「ツーリングはカスタムより、楽しく走れればそれでおkだよ」と
バイク屋のてんちょーサンのうれしいお言葉を頂き参加に至りました。


ツーリングIN栃木県那須 

題して「牧場で乳搾りまくりツアー」

言っておきますがオレが考えたんじゃありません・・・

なんと11台のエントリー。プラス店長の地元横浜の友人1名。
カレはお店の1BOXに乗って走行中の撮影やトラブルなどの対応係をやってくれました。エラスギ><
オレ含めて初参加が5名。シャイなオレにはドッキドキものでした。

西那須塩原インター下りてすぐある、千本松牧場にて





ハーレーが2台ってだけでもすごいwオレのはド真ん中のSTEED400でっす。

こんな大勢でツルんで走ったの初めてや~~~
人数多いと高速のっても安心感あるなぁ。
リネのクラハンと一緒ダナw


入り口の売店で12人が皆牛乳ソフトを頼みました。
まとめて買うから安くしてよ~っとハレー乗りのお二方が、店員の女子高生っぽいネーチャン2人を困らせてましたw

仕舞いには、ココでは乳搾りできないのかな~?wwwなどといってました・・・

女子高生店員は、ドン引き状態・・・

オレはそんなこと言いませんよ!


って、いちいちフォロー入れちゃうオレガイル・・・

ソニックブ~~~ム>>>>>>>>>>>>>>>




ドンマイ・・・OTL



中に入りそこで牛では初の乳搾り体験をしました。



人が空いてきた頃を見計らって並んで乳搾り^^


まあ・・・正直・・・



この感触・・・




このナマあたたかさ・・・



そしてこの大きさ・・・




先から白いものが・・・



チチと言うより・・・





これは・・・(ry




牧場をあとにして、次は日本一の吊り橋へ




途中で旧車のイベントもやってたので、ちょいと寄り道




本日の終着点に到着








眺め最高!ちょっと雲が多かったけどねw


ハーレー所持のSさんが、バイクと一緒に撮ってあげるとのことでパシャリ!

マサさん初公開?w



丸見えのチョキで乱入している人がw



午後2時くらいに飯休憩。
那須牛の和牛ラーメンってのがあったので、たのんでみました。

ラーメンは普通だったけど肉がすごくウマい!牛だけど・・・

チャーチューというより焼肉だったw




ノントラブルで皆無事に帰ってこれました。
バイク屋さんに一番遠いオレは、先に高速を下りてみんなとお別れ


家に帰って全身疲労によりベットへダイビング・・・そしてSLEEP・・・Zzz

みんなは、バイク屋戻って飲んでたらしい・・・恐るべし・・・

最近忙しくてINできません。





仕事が・・・





まあ普通で・・・





日払い残業が・・・





忙しくて・・・





パチンコで・・・





大勝しまして・・・





やっとソファーが買えました!



とーちゃんやったよ!
ネット通販にてL字型のやつで、結構デカそう
6月5日以降のお届けなので、待ち遠しいです。




たぶんびとくの住処になると思われ・・・




でも忙しいのは、コレじゃなく・・・





ついに私・・・






新世紀エヴァンゲリオン


に目覚めてしまいました!!!


エヴァ専門用語で覚醒した!

とでも言っておきましょう。



今頃かよって感じですが、高校時代友人がハマッテいましたがオレは全く興味が無く食わず嫌いをしていました。


これもみんな




パチンコ


CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~



のせいです。頭の中でずっと残酷な天使のテーゼがリフレインしております。
ざ~~~ん~~~こ~~~く~な~t(ry


you tubeで1話から見始めました。



だいぶ暴走モード突入ですw
昨日の夜11時頃にやっとこINができました。

ゆかちゃんとしゃのんさんが居たので、クラハンの誘いをしてみましたが、ゆかちゃんがネンネとの事なので、しゃのんさんとDVC初デートをしてみました。

行くまではドキドキもんでしたが、いざ狩りしてみて6Fでもいけるじゃん!ってなもんですよ。

狩り開始30分くらいだったかな



おっ!

なんだブリザかよw


みたいな微妙なレアに二人で声をそろえて、LSじゃあねえの?w

と落胆チャット。

その後、ちょっとしてMP休憩中しゃのんさんミス帰還
時間も時間だし終了し、アジトで配分。
しゃのんさんが裏いってブリザの相場みてもらったら
なんと2M!

あっれえ~昔は200k前後だったような・・・
トレチャしたら2M買いのWIS!
うはw儲かっちゃったよw
たまにはいいこともあるもんだw
忍者ブログ [PR]