忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にちょこっとIN
するとちぃさんから、


アリオクっぽっぽしとる!


ってことで参加させてもらいました。





DROPと同時にSS!



アリオクまだ死んでないwww




寝る前にちょこっとDVで狩りしていると



今度はエリさんクラチャでTS!




T-シャツ?と一瞬思ったりw



速攻準備してBKになりダッシュダッシュ!



あたふたしている間に、攻撃開始~!



BWが無かったのでわいにbwbwbwbwおねおねおね


あれ~bw飛んでこないなあ~







何も起こりませんでした。


何も起こりませんでした。




何も起こりませんでした。・・・






やヴぇっ武器装備してないやwww




ヘタこいた~~~~~!!!!




みんなごめんよおTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT





結構後半で判明したり・・・







武器を装備しろよっ!




って助言されているかのように武器2つDROP・・・





ボク結構おっちょこちょい子なのですゴメン・・・OTL






ちなみにびとくはオ○ン子・・・
PR
東京モーターショウは、2年に1回という開催なのでこの日が来る度にもう2年経ったのかよっ!@@と思ってしまいますね^^;



まあ私は、車がスキですからこのモーターショウだけは欠かさず通い続けようと思っていますデスハイ。





クルマを走らせることは、ただ移動することではなく、心を動かすこと。
私たちは、そう信じています。ハンドルを握るだけで、シートに座るだけで不思議と気分が高まり、どこまでも行きたくなる。そんなクルマ本来のワクワクを大切にしたい。意のままにドライブでき、どんな瞬間もクルマと一体感があること。運転する人だけでなく一緒に乗る人みんなが、クルマって楽しいと思えること。体ひとつでは体験できない新しいことが、クルマとならもたらされる。前向きな気持ちを駆り立て、もっと走りたくなるクルマを目指していきます。        
                                        By NISSAN




これから第40回東京モーターショウの内容をちょっとご紹介致します。車に興味が無い方も、軽く目を通して頂き是非これを期に、モーターショウに足を運んでみてはいかがでしょうか?



それではっ











詳しくはWebで!・・・













あっこれWEBかw










広々とした室内空間









乗り降りしやすい開口ドア









洗礼されたデザイン









スマートなハンドリング









大地をつかむサスペンション









迫力のあるワイドボディ~










上質なインテリア











力強い高排気量エンジン













Wエアバック搭載@@;




ん~クルマって最高デスネ!



えっ?




なに?






クルマがほとんど写ってないって?????












そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!



はいっ!おっぱっぴぃ~




あぁ・・・そうだそうだ、ちょうどクルマ撮ろうとするとオネェちゃんが出てきて邪魔されごにょごにょ・・・


遠くから撮ったのでピンボケ有りですまんです><





そうそうバイクブースも行ってみたよ。







こんなバイクや





















こんなバイクが置いてありました・・・汗











バイクって























最っ高っデスネ!





最後にオーディオ・タイヤブースも見学。











さてこれで









モーターショウの概要は理解されたと思いますwww




是非これを期にモーターショウに足を運んでみt(ry






やヴぇえ!ヘタこいた!・・・OTL


これウェンと風間さん用のやつだったwww


まともな映像はこちらにございます。
スライドショウでまとめましたので、お暇な時間にでも是非ご覧くださいませ。


っと言いたい所ですが今まだ工事中ですので、また後日に・・・




変態って言わないで><;
に行って来ました。

場所は幕張メッセ。

一般公開は10/27(土)~11/11(日)まで

やっぱ行くなら平日ということで、今日有休をとりました^^

画像の編集しなきゃなので、明日にでも書きたいと思います。

今日は疲れた;;もう寝ますおやすみ^^

私の愛車黒コペンがやっとこ2万Km達成しました!

中古購入時5千Kmからだったので、正確には1万5千Km達成ですね。


3年乗ってるのに・・・まあそんなもんかw

バイクも乗ってるしね~。





がんばって乗り続けますよ!!!


でも最近1BOXに惹かれてたりして・・・w

だってコペン狭いんだものwww


リネはボチボチ頑張ってます。
まだ10%かな^^;
2回死ねるw
さてさて2年ぶりのLVアップの時間がやって参りました。

あと2.3%を残していましたが、クラン員の協力によりFIで1日2.1%を稼ぐ快挙を成し遂げさせてもらえました。
そしてLVアップを目前に思わぬお祝いがw




日を跨いで、いよいよ最後の砦に



UPは縁起が良い?と言われるユニコーンで!ってことで

うろうろ探索していると・・・


地の大精霊やーーーーーーーーーwwwwww


うはぁーしかもイミュンもとんできちゃったーーーーーーwwwww



もう殴れーーーーwwwwwww





予告通りDEXに振りました!

HP10増MP2増


これからはIN(ry



タペから53祝いとして



あひゃースガーンwこんなにありが十!

そしてウェンからもご祝儀を


ありがとうごぜいますだ!!!!!!!!!


55までは、と・・・お・・・い・・・
忍者ブログ [PR]