忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いです;;



梅雨なのにまったく雨が降りません・・・;;


今日も工場内は36.5℃を観測・・・



F○CK!!!!!!凸





こうなってくると、工場の内で蜃気楼が見えたりしそうな勢いデス・・・





今、無理クサい納期の仕事が入ってきまして必死状態。


羽田空港の近くの親会社の連中が、わざわざ尻を叩きに連日来社してくる始末・・・;;




そんなに暇なら手伝えよバーロ!



と、オレの中の心の悪魔が叫んだが



オレの中の心の天使が、悪魔を必死に食い止めて




親会社の連中「今日終わりますよね??


オレ「今日は・・・ちょっと・・・難しいような・・・汗」


オレ「明日の午前中までならなんとか・・・」

などと借金取りに脅されながら必死であやまる貧乏で病気もちな爺さんのような発言をしていました。


その後、汗をたらしながら親会社連中の中の女子社員が一言つぶやいた・・・





















親会社の女子社員「ここ、クーラー無いんですか??
















この30年間



オレの中の心の天使は



いつも微笑ましい笑顔で




誰にでも優しく接し





常に正しい道を教えてくれていた・・・。








そんな天使が・・・

















心の天使「ねぇーーーーーよクソッ凸凸凸凸凸凸凸怒怒怒怒怒」
PR
久しぶりの更新です。

みなさんお元気でしたか?

ボクは元気デスっ!いろいろとwww


ってこの日記まだやってたのかよっ!ってお思いでしょうが

その突っ込みは無しの方向でwww


いやぁ~毎日暑いですねえ;;

先週の土曜の休日出勤の時には、工場内38.5℃を観測

今年一番の暑さになりましたね(死!

こんなときは、お出かけも室内を選んだ方がいいと思い

前々から子供達に催促されていた三鷹の森ジブリ美術館に行って参りました。

子供達は電車に乗ったことないので、初のチンチン電車ぶらぶらり旅になりました(謎



電車に乗ってからの一コマ




オレ「カネいくら位持ってきた?」




















びとく「え~と6千円(あっさりめに)」








オレ「たらね~~~ぞwwwwwwwwwwww」


 
4人電車賃だけでも、往復8千百円掛かるのに・・・





オレ「あんたは神やっ!・・・tt




まあ、こんなことは日常茶飯事なわけで・・・



オレがいつも予備を持ち歩いてるわけで・・・



オレ、おつ・・・;;





さて予定より1回多く乗り換えをして(ワラ

無事三鷹駅到着



美術館までは、風の散歩道というところを歩いていけば15分ほどで着くのですが、

うちの一番大きい娘(?が・・・



びとく「歩くとかネーヨっ!!!

マサ「あ~る~こ~ぅ、あ~る~こぅ~わたしは~~元気~・・・


でも暑かったし~バス快適マンセーwww


そしてついに!!




地下そして1・2Fと屋上の造りになってますた。



屋上には、リアリティ~抜群の守り神

ホレタネ^^








守り神の裏には、




例のアレが







あっwwwちょwwwまっwww呪文唱えちゃダm(ry


例の人「めっがあああぁぁぁぁぁ~~~~~~













娘たち「せ~のっ!バルスっ!















追伸 女性の方々へ、ここにスカートを履いて行くのはお勧めしかねます・・・
INすると

アジトに

タナからの55HITのお祝いが

置いてありました。





うぅ・・・ttありがとう><

BP助かりマクリです><

正直1度引退するときに、在庫8000個位あったけど

みんなに、ばら撒いてしまってだいぶ底を尽きてました。

でもクランのみんなからお祝いとしてBPを死ぬほど頂いて

重宝に使う事ができてました。(感謝感謝

さらに頂けるなんて~~







55HITだから





55個2SETなんてシャレてるね^^








・・・ん?








えええええええええええええwwwwwww



やってくれるぜ・・・タナストさんよおwww

マジありがとう><



P.S ちぃさんも運び屋ありがとう><ノ
120%イベントも終わり、アミュ・T-シャツイベントも終わりましたね~。
アミュ作ってないけどwww



しゃのんの下ネタも炸裂してましたね~



うまらやしい限りです・・・

昨日夜11時前頃にINしたらしゃのんが頑張っておりました。

新影だろうなぁ~と思ってましたが、どうしてもペアしたかったので
11時半~という遅すぎTOIタイムを12時までという短期決戦でZQ食そうツアーに強制参加させてやりました。

1F集合して、2Fにあがるやいなや!クモ8くらい?ラミア3くらい?に襲われ、必死こいて殴っているもののラミアが倒せない・・・


55変身してかなり効率良くなるはずが・・・1匹めも倒せない・・・


やべぇ死にそうwwwwwwwwwwww


何回やっても!何回やっても!



エアーマンが(ry



もしや!(ry

昔のTSの悪夢か!www


オトコは拳一つあればいい!


紗音「これが今日最大の山場になるのかなwww」



オレマサ「ごめん;;」



その後は、サクサクと10Fにつき30分1本勝負!

ほぼ貸切状態の10Fは何気に経験もウマーだったり。

生まれてこの方、ナマZQを見た事のないオレ;;



今日は何としてもあなたに逢いたい!!




いた@@!


SS撮るのに必死でバックしながらの撮影www



DROPは(ry・・・


もちろんイク時は、一緒よv
正直、わたしは55には成れないものと思っておりました。


ですが、みなさんのご指導ご鞭撻、ごシゴキにより55HITすることができました汗


アジトで恒例?のパイン祭り

ちぃWIZやしゃのんが死にかけてる中





おめでとうございま~~す

もちろんステは、CHASTRに振りましたよ(実用



パイン振り過ぎで、全然みえませ~~~んwwwwww




変身しようにも、タゲあわせられなかったので、おぎんちゃとかしゃのんにメイポ振っときました(内緒


初ENDも心優しいツグ君が代役をかってでてくれました(友情




おめありがとうwww優しい君に乾杯w


今は季節がらのイベント中ですから、桜の木下で記念SS




おやおや・・・呑み過ぎて浮かれちゃん発見!





コラコラ・・・ア○ルが丸見えですよ・・・^^;


うちのクランのメスどもは、こればっかりですよ・・・。


もっとピュアに生きてもらいたいもんです(願望


お祝いとしてみんなから、ドーピング剤を沢山頂き誠にありがとうございます(感謝

クラハンで無駄に連打させてもらいますですハイ(馬鹿

未だ未だ未熟者でござるが、少しとはいえ皆のもののお役に立てるよう日々精進して参る所存でございますで早漏
(訳)
(まだまだ未熟者ですが、少しでもみなさんのお役に立てるよう日々精進していく所存でございますが体質ですのでこればっかりはどうにもなりません)

巷で流行の武士語を使ってみた(マジ?

でも、やっぱイクときは一緒よねv





忍者ブログ [PR]