忍者ブログ
毎日がえぶりで~!
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新コメント
[10/14 ちぃ]
[10/17 マサ]
[10/17 えりかばさん]
[07/19 マサ主任]
[07/17 びとく]
■ ブログ内検索
■ プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
自己紹介:
コツコツ派・・・超地味のはず!
■ 最古記事
(01/08)
(01/10)
(01/15)
(01/19)
(01/22)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかオデュの日記見ちゃったので、バトン書こうと思います。
既婚者が書いてもつまらんものになりそうな予感が・・・。


*恋愛バトン*

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
またその期間はどれくらいですか

恋愛継続中。もう10年経ちますねハイ

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

単騎短気
せくしー

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

ボン!
キュッ!
ボン!

簡単すぎ?w

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

そりゃぁ谷間デスネ おっぱい星人です。オデュだってそうだ!

□05□ 異性に求める趣味はありますか

ここらで軌道修正
スポーツ全般です。運動たのし^^

□06□ 既婚or未婚

既婚。リネ婚は蒸発されました!?w

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

もち恋人。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ある。結構あたってるって思うことが多々あったのでw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

電話。君の声が聞きたくて

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ステキかどうかは、気持ちの問題ですからナンパでも、うまれるんじゃないでしょうか。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えられない派デス

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

・・・言いにくい。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

星の数ミ★(見栄晴)

□14□ 初恋はいつですか

幼稚園(*ノノ)キャッ

□15□ 初キスはいつですか

上記に同じ。

□16□ 自分から告白をするほうですか

もちろん。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

オレじゃダメか?といいながら後ろから抱きしめる。(キムタ君風)古かったかな・・・

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

旅に出る。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

オフコースのサヨナラを歌いながら土手で川に向かって石を投げる。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

平たい石を見つけ、川に向かってアンダースロー。
20回水面を飛び跳ねたら記録更新でガッツポーズをし、
また新たな恋を見つけようと夕日に誓う!

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

告くる勇気がなかったので、ふられるってことを回避していたねー。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

諦めマス。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

無関係。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

自分の意思を貫いている為、とくに相談しません。

□26□ 男とはどういうものですか

トムソーヤ

□27□ 女とはどういうものですか

ナイチンゲール。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

命の根源。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

本能ですからねえ。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されたい。愛しても愛されなければ続かないもん。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

相手の意見を尊重する。受け入れる。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

同級生の同窓会までおkにしてもらえれば。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

家に帰って
「おかえりっ」って言われるとき。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

裸にえぷろん。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

オレタバコ嫌いなんで、吸ってるのを見たときかなぁ。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

年中真っ盛りw

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

二兎追うものは、一兎をも得ず。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

そりゃあ外見でしょう。中身なんて誰もわからんですからね。

□39□ 好みの芸能人はいますか

山口智子さん。
スーツが似合う女性が好みなんです。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

尾崎豊がいいねぇ
本は、漫画しか読まないのでBOYS Be!なんてどうでしょうか。
全部は読んでないけどw

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

十人十色。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

3日で別れたとかw

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できませんねえ。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ワスレタよ

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ソウトウねw

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

必要経費。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

ファッションセンスかな・・・

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

住宅ローンを無くしてクダサイwww

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

出来るだけ長く会う時間を作り、色々話しをして相手をよく知る事かな。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

早く新居に住みたああああああああああああああああぁぁぁぁああああい!。

□51□ 回す人1人書いてね☆

タレパン代表 風間火月さん

よろしくね^^
PR
新聞読んでたらこんな記事が



おーコワっw

リネは、かぼちゃイベントでアデナ粉砕!!
5Mは持ってイカレタナ・・・tt
KRのかぼちゃカカシイベントを日本でもやってくださいGM君!
攻撃速度2倍移動速度2倍でBP併用可ってステキ杉www
シャアに負けないぞw

おぎんちゃとペア

ナマが大好きなおぎんちゃからバックで攻められました・・・

でたのは、こっちでした^^まいうー


つぎの日ケントCでエリ・ちぃさん・わい・オレの老兵ダンディークラハン。


2本まいうー^^
でもアックスって安くて重くて><
途中で捨てたのはみんなに内緒(*ノノ)

その後、でたー!わいとオレの初アリオク


ちょうどタナもINしてきて合流し、いざ討伐!
取り巻きのバンプを処理してとつげききいぃいいいいいい!!!!
ずっとエリさんがタゲられてました。オレしょぼんぬw
でもDROPががががが

B-DAIでし^^
アリオクGET’sだぜっ!
久しぶりにクラハンに参加できました@20F
装備が完全でないので、ちょい申し訳ないですが必死でがんばりました!
アサシンマスターとかでw

ツェの犬好きにはホント頭下がりますですハイ



夜GAQ討伐に参加させてもらいました。
MR100%じゃないので申し訳(ry
DK変身の前衛なんてオレ位?wホントに申し訳(ry
DROPまったくきませんでしたwwwおうぃえい!
エリさんがメイルセット(プレートM・MCM・スプリントM)をDROPしてご満悦そうでしたwオモめ^^

今日は、第3回NA慰安旅行がありました。

NAとは・・・Natural Airの略 健康の為に、ジョギング・筋トレ・ヒトリエッチストレッチなど運動を中心として発足したチームの名称


現在所属人数3名
週2回程度活動中
現在会員募集中!!
応募資格
18歳~29歳の運動が好きでほしのあきのような女性

日ごろの運動不足を解消してみては、いかがですか?
イケメンインストラクター達が、優しく指導イタシマス。




尚、面接の時に水着審査があります。予めご了承クダサイ




さて本題に戻り、行った場所は群馬県にある四万(しま)温泉
まずはそこの一番奥にある、奥四万湖に立ち寄りました。
紅葉の時期には、少し早かったようです。



こっちは反対側の奥四万ダム



おぎんちゃに散々バカにされた群馬限定の上州かるたにも出ているココ四万温泉
かるたの絵に特徴がある


のかるたです

世のちり洗う 四万温泉

上空約90Mのダム先端からの映像
すっごく怖く↓へ吸い込まれそうになりました@@;




石を投げてから着水するまでの時間約5~6秒  ひょぇぇえ~~



温泉前に、昼食をとりました。かつ専門店 あすなろ
四万グランドホテルの目の前にありました。
名物?みそかつ定食を注文!
餃子の具っぽい味でした?wそれなりにうまかったけどねw


それではメインの露天風呂に^^
う~んかなりの開放感w
川を挟んで前の旅館から丸見えだってばさw
もうねマッパなオレを見ろっ!ってな感じデスヨ
だれも入っていなかったので貸切でしたよ。きもちよかったわ~










で・・・入浴後にわかった事ですが、なんでもここは


水着などを着用して入る所

らしかったですwww



うはっwwwおkwwww
忍者ブログ [PR]